2ND-HOUSE

URL変更します

突然ですがHPを下記に変更します。


http://blog.goo.ne.jp/goo44594/


まだ記事は新しいものはないんですが、今までみたいな料理系やネイルなど
載せていく予定です。

リンク貼っていただいている方宜しくです。

あとあいか、URLを新しいHPのコメントに入れといて~
[PR]
# by 2nd-house | 2006-10-11 13:13

誕生日会

画像が反転しちゃってる・・・・。

b0093463_23272631.jpg


同期5人が誕生日のお祝いを夜通ししてくれました。

可愛いショコラのケーキまで★

ちなみにこのケーキかなり大きいんですが、半分食べたのは私です。。



b0093463_23272626.jpg



プレゼントはローラン尽くしでした。

ありがたや~
[PR]
# by 2nd-house | 2006-10-03 23:27 | Eat

お部屋の花

b0093463_20324472.jpg

栄地下にあるお気に入りのお花屋さん。

¥500円でこんな素敵なお花が買えるなんて素晴らしい★★

可愛い~
[PR]
# by 2nd-house | 2006-09-27 20:32

誕生日プレゼント

b0093463_23423019.jpg

秋分の日はお通夜だった。

親戚のおばあちゃんがなくなったから、私の誕生日を祝うどころではなくなった。

誕生日ケーキは祭壇のお饅頭に変わった

誕生日のご馳走は葬儀屋で出された仕出しに変わった。

誕生日の次の日も朝からお葬式だった。

おばあちゃんが亡くなった事は悲しかった。

でも自分の誕生日も無くなってもっと悲しかった。

こんな風に終わっていって悲しかった。


折角貰ったプレゼントも『高かったんだから』とか色々あったので

貰ったカップに罪は無いけれど何だか悲しく疲れた誕生日だった。


もともと彼氏がお祝いしてくれる予定だった。

別れる前まで誕生日何しようとか話していたから、友達たちも当日は彼氏と過ごすだろうと空けておいてくれていたからね。


だから余計悲しかったっす。
[PR]
# by 2nd-house | 2006-09-26 23:42

b0093463_0315090.jpg

[PR]
# by 2nd-house | 2006-09-16 00:31

バースデー

b0093463_054549.jpg

遅ればせながら、ラシックで友達の誕生日会をしました。

久しぶりにピザやパスタを食べ過ぎて、なんとも幸せな一日でした。


だかしかし次の日体調崩して会社休んだ私でした。


風邪ひいた・・・。

恐らくストレスで全然眠れない体に急に秋冷えしたからだと思うんだけど

頭が熱くてお腹が痛くて最悪でした。

まだ好きだと思われるのは寂しくて悔しくて

何で無視されるんだろうとか、自分ってそんなにだめなんだろうかとか

自分の悪いところばかり考える。

どうやったらずっと愛される人になれるんだろう。

どうしたら強くなれるんだろう。
[PR]
# by 2nd-house | 2006-09-14 00:05

MISSHA

b0093463_18113575.jpg

b0093463_18113571.jpg

[PR]
# by 2nd-house | 2006-09-10 18:11

MOTHER'S BIRTHDAY

b0093463_1492271.jpg

母の51回目の誕生日というのに、誰も何もしてあげる様子のないうちの家族。。

私は彼氏と別れてからというもの、いろんな相談ごとを電話で聞いてもらっていたので『自分がしなきゃ』という思いが強く。。


まずFULRAで時計を購入し(キャメル色の細身の時計★)

栄地下のお花屋さんでブーケを買い
(ミニりんご付き)



その足で三重に帰り焼肉やさんでお祝いしました。

何故か父も姉も一銭も出さず・・・だいたい自分の誕生日は祝って欲しいとか何々が欲しいとかいうのに、何で毎日ご飯作ったりしてくれてる母に何もしないんだろう・・。

変なの。


一日にしてウン万なくなりましたが、母が喜んでくれたので何よりです。

いい日になってよかった★
[PR]
# by 2nd-house | 2006-09-10 01:49

green


b0093463_22295279.jpg

最近たくさんのグリーンに囲まれた生活を送っています。

今まで彼氏に満たされていたせいか

仕事にしか色んな意味や価値を求められなかったんだけど

ようやく最近、学生の頃のように料理や緑たちやお花を部屋に飾れるまでになりました。


まだまだ眠るにはお薬とアルコールの力が必要だし、ないと眠れなくてイライラしたり不安になって涙が止まらない夜が多いです。

朝抜けきれなくて頭痛や吐き気や腹痛がひどくて会社ギリ着もあるけど、前の彼氏と約束したことだけは、毎日会社に行って信頼を得るということを、大事にしていきたいです。

まだまだ友達たちにはこんな生活を送っていることは言っていないから、良い様にも悪い様にも想像されているようだけど(毎日合コン三昧とか)、今は放っておくしかないのでね。

ガンバロっと。
[PR]
# by 2nd-house | 2006-09-05 22:29

マキアージュ

b0093463_1312747.jpg




マキアージュのCMを見た。

肌がすごく綺麗だった。




私の肌はといえば、寝不足だし食生活はめちゃくちゃだからかなり荒れてる。

化粧という行為が無ければ、多分私は外に行くことが出来ないと思う。
化粧という仮面が無ければ、私は多分歩くことが出来ない。


何か楽しみを持たないといけないとか思うのに、何にも興味が持てない。

会社に行くと、午前中は眠るための睡眠薬の副作用で頭痛がするし、午後はストレスで胃が痛くてだめになる。

変な根性と変なプライドだけで、今の私は自分を支えている。

何か疲れるし、意味が分からないことがある。

何故みんなあんなに頑張れるんだろう。
[PR]
# by 2nd-house | 2006-09-02 01:31