人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ND-HOUSE

green


green_b0093463_22295279.jpg

最近たくさんのグリーンに囲まれた生活を送っています。

今まで彼氏に満たされていたせいか

仕事にしか色んな意味や価値を求められなかったんだけど

ようやく最近、学生の頃のように料理や緑たちやお花を部屋に飾れるまでになりました。


まだまだ眠るにはお薬とアルコールの力が必要だし、ないと眠れなくてイライラしたり不安になって涙が止まらない夜が多いです。

朝抜けきれなくて頭痛や吐き気や腹痛がひどくて会社ギリ着もあるけど、前の彼氏と約束したことだけは、毎日会社に行って信頼を得るということを、大事にしていきたいです。

まだまだ友達たちにはこんな生活を送っていることは言っていないから、良い様にも悪い様にも想像されているようだけど(毎日合コン三昧とか)、今は放っておくしかないのでね。

ガンバロっと。
by 2nd-house | 2006-09-05 22:29
<< MOTHER'S BI... マキアージュ >>